武器 一覧

【BF1】ふと思ったが武器解除に地雷キルが入るなら戦車リスキルが横行しそうだなぁ

【BF1】ふと思ったが武器解除に地雷キルが入るなら戦車リスキルが横行しそうだなぁ

記事を読む

【BF1】そういう時ほどライフルの出番なんだがな、一対一で気づかれてたらライフルの方が強い

【BF1】そういう時ほどライフルの出番なんだがな、一対一で気づかれてたらライフル...

記事を読む

【BF1】そもそも98のワンショット距離は80m〜分隊行動できる範囲を超えてる

【BF1】そもそも98のワンショット距離は80m〜分隊行動できる範囲を超えてる

記事を読む

【BF1】偵察兵が君の武器と交換して蘇生してくれたんやなきっと

【BF1】偵察兵が君の武器と交換して蘇生してくれたんやなきっと

記事を読む

【BF1】情報サンクス、でもせっかくだから次のリビジョンで開けてみるわ。

【BF1】情報サンクス、でもせっかくだから次のリビジョンで開けてみるわ。

記事を読む

【BF1】武器や仕様によるけど腰撃ちじゃ辛いなって感じるのは突撃兵のレンジ外

【BF1】武器や仕様によるけど腰撃ちじゃ辛いなって感じるのは突撃兵のレンジ外

記事を読む

【BF1】職についている者はゲーム時間が制限され、無職の者は制限無くゲームをプレイできる。

【BF1】職についている者はゲーム時間が制限され、無職の者は制限無くゲームをプレ...

記事を読む

【BF1】看護兵もHEフラググレと対戦車グレ持てば一応対戦車できるでしょ

【BF1】看護兵もHEフラググレと対戦車グレ持てば一応対戦車できるでしょ

記事を読む

【BF1】三十メートルくらいのところからシャッガンでワンパンされたんだけどなぜだ

【BF1】三十メートルくらいのところからシャッガンでワンパンされたんだけどなぜだ

記事を読む

【BF1】と言うのが大半の意見だから修正入るのがダートチンパンには理解できない。

【BF1】と言うのが大半の意見だから修正入るのがダートチンパンには理解できない。

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 25 26 27 28 29 30 31 70