ダメージ 一覧

【BF1】西部戦線異状なしでやたらスコップ推奨されてたからそれにしてる

【BF1】西部戦線異状なしでやたらスコップ推奨されてたからそれにしてる

記事を読む

【BF1】スラグ同様胸と頭以外はダメージ軽減補正がかかってるからね

【BF1】スラグ同様胸と頭以外はダメージ軽減補正がかかってるからね

記事を読む

【BF1】良くわからんけどモンテなら地雷置いとけばマルチキル出来るんじゃね?

【BF1】良くわからんけどモンテなら地雷置いとけばマルチキル出来るんじゃね?

記事を読む

【BF1】アンロックの為にゲーム進行が無駄に阻害されるってのはあっちゃダメやろな

【BF1】アンロックの為にゲーム進行が無駄に阻害されるってのはあっちゃダメやろな

記事を読む

【BF1】一周回ってソロでコツコツ主人公育てるゲームが平和で楽しく感じてしまうw

【BF1】一周回ってソロでコツコツ主人公育てるゲームが平和で楽しく感じてしまうw

記事を読む

【BF1】撃ち合いスタイル切り替えて、ビークル移動や体制低くして塹壕通るのが基本

【BF1】撃ち合いスタイル切り替えて、ビークル移動や体制低くして塹壕通るのが基本

記事を読む

【BF1】対戦車攻撃機の主砲も戦闘機ワンパンできたりできなかったりするだろ?

【BF1】対戦車攻撃機の主砲も戦闘機ワンパンできたりできなかったりするだろ?

記事を読む

【BF1】アマチュアゲーマーやそこらのやつの方がうまくいくとでも思ってんの?

【BF1】アマチュアゲーマーやそこらのやつの方がうまくいくとでも思ってんの?

記事を読む

【BF1】ビークル乗ってなくて敵戦車が地雷踏んだ時に解除されたから多分ビークルに400ダメージ

【BF1】ビークル乗ってなくて敵戦車が地雷踏んだ時に解除されたから多分ビークルに...

記事を読む

【BF1】とにかく味方が多いところに入れば良いって勘違いしてる初心者が多いんじゃない?

【BF1】とにかく味方が多いところに入れば良いって勘違いしてる初心者が多いんじゃ...

記事を読む

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
1 2 3 4 5 6 19