【BF1】空対空全くしないやつの方がフレアと歩兵いじりでスコア上位なのが悲しいわwww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508403251/

515: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 22:00:57 ID: g33L/knr0.net
対爆でビークル破壊13で表彰されてもクソスコアで全く美味しくないです(泣)
517: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 22:06:26 ID: Yvr7Dg8K0.net
地に這いつくばって軽機関銃乱射してたと思ってたら地球を見てた
518: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 22:06:33 ID: S0bOOZPI0.net
>>515
ビークル破壊こそハイライトで中央に乗るべきだよね。
このゲームのビークル破壊の過小評価は絶対におかしい
519: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 22:14:54 ID: qJdDOUh00.net
ヴィークルに大ダメージを与えた時も
キル確定くれ
529: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 22:50:09 ID: lma4cL/70.net
んー、このゲーム寿命だな
戦績維持したいランク120が臆面なく開始直後に有利ジョインするようになっちゃってる
クランが固まってるチームにごっそり電撃移籍する野良連中のせいで、今まで以上にゲームにならないケースが頻発

毎回なんかおかしいなと思ってスコアボード見るたびに、相手チームの上半分がランク120で埋められてて笑うしかない

530: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 22:50:23 ID: 1N7gxlsB0.net
この時間なのにサプライドロップがアメ鯖しかねえ
ピン150くらいのやつばっかだしこれ絶対日本人がアメ鯖に集合してんだろ
531: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 22:54:07 ID: g33L/knr0.net
>>518
空対空全くしないやつの方がフレアと歩兵いじりでスコア上位なのが悲しいわwww
532: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 22:58:38 ID: E5GNu3vL0.net
サーバブラウザで1~5スロ検索でjpサーバー皆無なんだけど、バグ?
535: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 23:11:53 ID: S0bOOZPI0.net
>>531
まぁ君みたいに高ランクで下位にいるユーザー見たら
こいつ目立たない形で頑張ってた、もしくは役立つの
どっちかなんだろうなぁと思ってるから安心してくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加