【BF1】どんな感覚を持って自分に合った感度だとジャッジすれば良いんやろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508403251/

494: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 21:05:45 ID: QryEJ33X0.net
アシストの低速はOFFの方がいいわ

感度上げてんのに遅くなるの腹立つ

496: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 21:08:53 ID: lVFLgzpc0.net
>>494
低速よくoffできるなあ
俺試しにやってみたらひどいことになったぞ
修練でなんとかなるか?
501: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 21:25:45 ID: 69IB/gyF0.net
天候とかマップの構造変化大好きだけど今回少ない。
中止されたとかいう塹壕掘れる要素欲しかったし、地下壕を爆破で潰したりしたかった。
502: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 21:28:57 ID: lzXBInfKa.net
Ping表示だけは良アプデだった
ラグいのをおま環で済ますクソ信者が湧かなくなった
508: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 21:38:04 ID: F1zhI6LPa.net
実際地面掘れる機能付けんとシャベルが手斧の劣化でしかないからなぁ
612: なまえをいれてください 2017/10/22(日) 04:50:04 ID: 9nJ3fAVL0.net
>>496
無い方が偏差取りやすいからおすすめ
ADS感度も弄らないとならんけどな
498: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 21:17:04 ID: QryEJ33X0.net
>>496
自分にあった感度見つけられてないんだと思うぞ

あとはADS時や倍率ごとにも弄っとく

500: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 21:22:03 ID: lVFLgzpc0.net
>>498
感度は結構試行錯誤してるんだけどな
設定項目おおすぎやねん
弄りだしたら止まらん
どんな感覚を持って自分に合った感度だとジャッジすれば良いんやろ
504: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 21:31:08 ID: QryEJ33X0.net
>>500
俺は苦なく後ろ振り向けるくらい
その日のコンディションにも寄るけど
73〜80くらいで行き来してる
506: なまえをいれてください 2017/10/21(土) 21:33:09 ID: lVFLgzpc0.net
>>504
まあマウスと同じく振り向きで調整か…
サンキュー
設定もうちょい弄ってみるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加