【BF1】そんな俺もオペ防御側のアミアン第2で間違えて自走砲(対空)出した事があるw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1508403251/

44: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 08:49:35 ID: iieexzRmp.net
オペの攻撃側によくいる自走砲乗りのPON-PONなんたらって奴が相手側にも迷惑掛けてんの理解してんのかな?
攻めて来なくて延々と後ろから撃ってるだけで味方にも迷惑掛けてどうしようもない
自己紹介がこれまた臭いwww
自動で爆発しねーかな
枠潰して22-0とかで終わってんの
世もまつ
45: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 08:52:58 ID: 8wP5QouX0.net
BF1の武器アンロックと実績・トロフィーどうにかしてほしい
DICEはプレイヤーをBF1に依存させたいのか?
BF1のせいで他のゲーム(Witcher3とか)できないわ
だからといってBF1ほったらかして他ゲーやると今度は時間経過ごとにBF1過疎でアンロック厳しくなる
ゲームにもプレイ消費期限があるんだから、カビが生えるまで延命処置するなよDICE

CoDWW2が11月に出るからFPS人口移動しそう

47: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 09:30:38 ID: ZF64Kat3p.net
SWBF2出たらBF1なんてもうやらねーよ
48: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 09:32:04 ID: ZF64Kat3p.net
ハイキュー
52: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 09:45:17 ID: LLroxIQ50.net
>>44
考え方次第だけど
自走砲(カノン砲) 対ピークル&歩兵
ふむふむ、旗外周狩りと裏取り分隊狩りにがんばれや
自走砲(対空砲)
空からちまちま叩かれずスパガン設置されるからまだわかる
自走砲(迫撃砲) スペック的にゴミ
スモークがスポットガンに変わるまではゴミ
って俺は見てるよ
54: なまえをいれてください 2017/10/20(金) 10:05:02 ID: iieexzRmp.net
>>52
PSIDや自己紹介から開き直ってる感が強いチームの事全く考えてない奴で敵にも味方にもなりたくない

そんな俺もオペ防御側のアミアン第2で間違えて自走砲(対空)出した事があるw
あれマップ毎に固定してくんないかな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加