【BF1】MG15で爆撃機打ってるんだけどダメージはいったんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506154212/

932: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:26:26 ID: BIDIrA900.net
俺もついにプレミアムや
MG15で爆撃機打ってるんだけどダメージはいったんの?
ダメージ表示ないけど
936: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:34:47 ID: rgd5J0Gc0.net
200点差で押されててなんかこのチーム援護兵もフレアも少ないな〜て思って援護で出たら
ポイポイ投げてるのに突撃と偵察にナイフでドカドカ刺され拳銃で撃たれまくった
主力部隊がまるで飢餓地帯の難民の様相だった
937: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:37:14 ID: ZDo3dbG10.net
俺だけ突撃兵に回復パック持たせてくださいダイスさん
938: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:37:14 ID: 1YbSGd8h0.net
パックのクールが地味に長くて今欲しい人を待たせるのが申し訳ない
けどそれをわかってくれてる人が多い気がするな
939: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:40:23 ID: GJvJT4J+0.net
>>932
バグかなんだかわからないけど重爆撃機にはショーシャしかダメージ入らないそうだぞ
そもそもHPが多い重爆撃機と速い戦闘機狙うのは効率が悪い。狙うなら攻撃機かノロマな爆撃機
943: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:45:39 ID: gDD8SWyw0.net
>>939
何十回も言われてるが1以下だから表示されないがちゃんとダメ入ってんだぞ乗ってみりゃわかるが地上からチクチクダメ入ってる
944: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:46:25 ID: bOzrq76Jd.net
そういや昔は突撃が注射持ってたな
945: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:48:21 ID: NrBj1YSL0.net
このゲームでは小数点以下は切り捨てるため表示されないが実際は小数点以下のダメージが入っている
重爆を落とすのは気が遠くなるほどめんどうな作業だが落とせる確率は0ではない
953: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 20:26:38 ID: 1YbSGd8h0.net
ステルス救出が救済キルあと3回で開放されるんだけど
なかなか狙ってやれるもんじゃないんだな
焼夷グレ除いて救済キルが残るとは思わなんだ
955: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 20:34:43 ID: GJvJT4J+0.net
>>943
そうなんか、知らんかったわ
しかし1以下のダメージ舐めてるな
重爆撃機は狙わない方がいいなやっぱり
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加