【BF1】その際騎兵と偵察兵とパイポット付きと光学照準仕様は対空砲使いを倒し守るべき

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506154212/

876: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 17:13:52 ID: 7XvceGNWa.net
長くなったので分散
気球も前線の手前で停止し席を空けてパラシュート部隊を量産すべき
その際騎兵と偵察兵とパイポット付きと光学照準仕様は対空砲使いを倒し守るべき
ついでに突撃兵は敵側の拠点の対空砲をダイナマイトで破壊すべき

ドレッドノートは自信ないけど
装甲列車と同じように沸きポイントにして陸に近づき海から敵拠点にいった方がいいと思う
というか巨大兵器は強力だけどその分5,6人歩兵を割くことを考えるとあまりなあって気もする
それより前線に素早く復帰して人海戦術した方がうまく行くのではないだろうか
これを徹底させてくれればもっと有効に扱えるはず

879: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 17:28:54 ID: 68eribJ+p.net
オペレーションの巨大兵器はむしろ芋っててくれた方が良いんだけどね
881: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 17:34:29 ID: N6eEGGsY0.net
>>876
それが出来るチームはそもそも巨大兵器のお世話にならない定期
882: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 17:34:36 ID: 8ZavsfxAa.net
巨大兵器着てから逆転するとき
巨大兵器のおかげというよりは萎え抜けに強い人達が補充されたから勝ってるイメージ
883: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 17:39:16 ID: 2gag5ob4p.net
上手く巨大兵器運用できるチームならそもそも巨大兵器出ないからな
884: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 17:40:08 ID: xNw/wUcH0.net
やべー今回の1万交換券サン・シャモンのフレンチツートンなんだが

ほしいけど1万もスクラップないわw

926: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:05:27 ID: fN+vuX2rd.net
優しい俺が少しだけ良いこと教えてやろう
重戦車超レア交換狙っている奴がいるなら
今バトルパック課金した方がいいぞ
ほぼ半額のセールがあと2日で終わるから
スクラップ貯めるなら今がお得だ
もうすでにスクラップ10000あるならいいけど
あと重戦車超レア交換が次回以降来るとも限らんが
927: なまえをいれてください 2017/09/25(月) 19:06:22 ID: rzL3SF/ma.net
>>881
確かにいえてる
でも自軍側で意味のないキルを続けるくらいなら、せめて無意味にでも敵側に突っ込んでいって敵戦力を分散させてほしい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加