【BF1】結局列車来るまで敵は来なかったけど、FFやられた時萎え落ちしそうになったわ・・・

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1506154212/

209: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 03:23:20 ID: 48Kb43jD0.net
コンクエスト森でA側スタート
味方がEまで攻めてる時にC辺りで裏抜け警戒してたらランク116の分隊員からFF&格闘→子もロース「ゴーゴーゴー」されたでござるの巻

なお、それまでCまで抜けてきた奴4人全て喰ったが、俺氏のスコアキルはかなり低い模様
結局列車来るまで敵は来なかったけど、FFやられた時萎え落ちしそうになったわ・・・
ホント戦況と味方の動きを理解しようとしない奴が多い・・・

210: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 03:24:25 ID: ye9T6shW0.net
先行の時に雪山マップクソだなとか言ってたけど、他のロシアマップも割とクソだよな〜
雪山がマシに思えてきた
これはまさかダイスの作戦なのか…?
211: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 03:30:36 ID: ye9T6shW0.net
1番クソマップはガリシアでいい?
214: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 03:33:10 ID: ibgF+IcF0.net
雪山と教会がマシかな
ヴォルガは修理奴隷と戦車の活躍次第で戦況分かれるしな

ガリシアはフランスDLC夜マップの塹壕戦好み向け

215: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 03:35:35 ID: cHnn+4FF0.net
水平2連ショットガン解放したけど弾の少ない10Aハンターって感じでいいね強いよ
216: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 03:35:36 ID: k2Zt54l30.net
コレからはBF2→BF3→1942のリメイクローテーションだけでもういいとおもう
新作は諦めろサイコロ
241: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 05:31:23 ID: v+WpcmGUd.net
>>209
ダメだ連呼か、屈伸で仲良しよーや。
213: なまえをいれてください 2017/09/24(日) 03:32:29 ID: MEvkaEWy0.net
>>209
わざわざ小突く程じゃないがEまで攻めるほど前線上げてるなら俺だったらDの線路かトーチカ辺りでバイポ立てるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加