【BF1】回遊魚はダメ、芋ってもダメ、初心者は弾まいたり蘇生してろとかさ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1504162616/

236: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 01:48:02 ID: wXYN1og3a.net
BF1は待ち構えるゲームなのかな?ランク110の人の立ち回り見て見たけど突兵はSGで待つ、看護兵はほとぼりが冷めたら蘇生、偵察兵は引きこもり、1時間半くらいみたけど8割はこんな感じ
237: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 01:49:52 ID: mNVzUYy60.net
他のやつは知らんが、俺は購入したFPSはシリーズ新作が出ようと何年もやるから他ゲーに移ってもそれが終わればまた戻ってくるけどな
余程過疎ってプレイできないとかチートばかりになったりしない限りは
238: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 01:53:42 ID: SqyTK68j0.net
しかしひらけたマップや押し込まれてる時に軽戦車で出撃するアホは何を考えているのだろうか?
どう立ち回れば活躍出来るのか教えて欲しいわ
239: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 01:55:41 ID: p4Qh8K9W0.net
ロシアDLCの追加2MAPの動画見たが遮蔽物ほとんど無い平地と河川周辺なのね
史実に寄る場所なのはわかるが面白みが…
243: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 02:25:24 ID: LMXHc0JRd.net
>>236
普通に考えて
待ち構える 裏を取る奴が強い
俺の想像する待ち構えるってのは びびってこもってるってことではないが
245: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 02:48:14 ID: jkHEQy2ha.net
>>243
強いのは分かるよ
初心者が同じ事をしたら滅茶苦茶文句言いそうだなと
回遊魚はダメ、芋ってもダメ、初心者は弾まいたり蘇生してろとかさ
最初の頃に教えて貰ったのはなんだったんだろうと思ってさ
247: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 02:55:14 ID: AIDvSGCaa.net
回遊魚がダメなのがわかるのにどうして有利ポジで旗を守ってる行為が理解できないのか
275: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 05:33:59 ID: UTbN33nf0.net
>>245 立ち回りって有利な状況で戦えるようにすることだと思ってるわ
裏取り 頭一つの遮蔽物 待ち とかそのときの状況や武器によって変わるから何とも言えないね
近距離が得意な武器だと待ちは有効
246: なまえをいれてください 2017/09/02(土) 02:49:15 ID: jkHEQy2ha.net
>>245
出先なのでID変わってしまった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加