【BF1】この人が前線に出てまともに戦ってる動画ってあります?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1503903952/

762: なまえをいれてください 2017/08/31(木) 02:05:07 ID: jdg6kid90.net
ujinujinはあの腕で世界ランカーとかほざいてるのが目に付くし、信者が多いのかBF関連の動画探すと再生数上位ででてくるのがまた腹が立つ原因かね…

俺も一回見たけど、ああいうのが本当の芋(デスを気にして戦局と関係ない場所でひたすら射撃している)だと思う。
最近はスナイパーライフル持ってるだけで芋とか言う奴が居るが、全然違う。ujinみたいな立ち回りが本物の芋。

信者はマジでああいうカスの真似しちゃ駄目

763: なまえをいれてください 2017/08/31(木) 02:10:25 ID: PCluOgeS0.net
雪山マップのアプデで攻撃機の挙動昔並に戻った?
久々に乗ったら挙動が重く感じるのだが気のせいかな
765: なまえをいれてください 2017/08/31(木) 02:32:11 ID: u3RPMPjTd.net
>>762
この人が前線に出てまともに戦ってる動画ってあります?
766: なまえをいれてください 2017/08/31(木) 02:38:40 ID: JRM1gM5z0.net
ujinの評判悪すぎて草
よくもわるくもBF界隈を盛り上げてくれたらそれでいいわw
767: なまえをいれてください 2017/08/31(木) 02:52:39 ID: vdYOuIyF0.net
航空機全般の弱体化きてるな
768: なまえをいれてください 2017/08/31(木) 03:02:20 ID: Uvh2DRMW0.net
>>762
成績見たけど、どの辺がランカーなの?
特筆すべき点がナス
769: なまえをいれてください 2017/08/31(木) 03:05:44 ID: DjevHryl0.net
>>768
動画のタイトルによく世界ランカー(笑)をよく使ってんだよなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加