【BF1】それは自爆しそうだし、状況限られそう。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502784418/

325: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 03:32:07 ID: lp94vqiS0.net
おい!そんなことはいいから聞いてくれ!!

10Aハンターとスモークグレでゲリラ戦が最強過ぎる。

最近、チーデスでクラン連中が暴れだして不振だったから、ちょっと試行錯誤してスモークに切替えたら大ヒットだったぜ。クラン相手で28/6だぜヒャッホー

327: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 03:34:04 ID: lp94vqiS0.net
スモーク使って文句言いそうだが、間違い無く正面からの撃ち合い不利だし、遅かれ早かれ裏取られて全滅だから我慢しろな?
329: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 03:41:50 ID: bMJ+BZKT0.net
>>325
常にフレア焚いてるクラン分隊相手ならスモーク有効かもね
スモークとダイナマイトも面白いかもな
330: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 03:41:51 ID: lp94vqiS0.net
苦し紛れで使うと微妙だが、スモーク使って裏取るの病み付きになりそう。分隊で纏めて押し寄せたところに投げてサイドなり裏取るの最高ヒャッホー
331: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 03:45:27 ID: lp94vqiS0.net
>>329
それは自爆しそうだし、状況限られそう。

自爆といえば、コンクエで大群の足音が聞こえてきたから、近場のルート二つにソッコーダイナマイト仕掛けて自爆したら4キル出来たわヒャッホー

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加