【BF1】俺「え、制空権取り返したいし戦闘機でしょ?」

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502784418/

283: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 00:16:02 ID: gRT744UX0.net
アホ「攻撃機で行くゼェ!」
俺「え、制空権取り返したいし戦闘機でしょ?」
アホ「えぇ!?そっち系!?負けるためにやってる派じゃねーの!?」
俺「あ、このチーム負けたい派なの!?マジか、俺負けたい派じゃねーし…邪魔しちゃ悪いな帰るわ」
アホ「おぉ、そうしてくれると助かる」
285: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 00:29:00 ID: SplqMU0E0.net
>>283
現実

アホ「攻撃機でいくぜェ!」
バカ「爆撃機でいくぜェ!」
チンパン「戦闘機で裏とるぜェ!」
ぼく「そいつらを落とすぜェ!」
アホ&バカ「落とされたぜェ!」

アホ「また攻撃機でいくぜェ!」
バカ「対空砲に乗るぜェ!」
ぼく「そいつらをまた殺るぜェ!」
チンパン「戦闘機で裏とるぜェ!」

286: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 00:32:17 ID: 41Fi+EV70.net
最近ようやく空戦にハマり始めたけどまるで勝てる気がしないわ…
歩兵と同じでやってれば鍛えられるもんなのかな
288: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 00:37:01 ID: 1T4PAWtt0.net
マンネリ化してきたから味方を如何に敗北させるか妨害出来るか試してるわ
289: なまえをいれてください 2017/08/17(木) 00:38:27 ID: gRT744UX0.net
>>285
なお敵と味方が入れ替わった時の惨状
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加