【BF1】戦況違うのに同じ事しようとしてるからじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502784418/

140: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 16:58:07 ID: w69MLICda.net
fps初心者やっと100時間超えたKDが0.3YouTube見ても昔の動画ばっかりで周りが上手くなってるから参考にならんし
とりあえず隠れていればいいのかしら?ひとつも楽しくないけど…
143: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 17:03:06 ID: kBpRIJmR0.net
スコア上位分隊入る癖付けろ
看護でも掩護でもいいからパックかフレア撒いてれば居座れるから
そのうちある程度うごけるようになる
149: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 17:15:38 ID: lOV2ApyDd.net
>>140
考えながらやってれば
戦況によって敵が大体ここら辺に居るなってのが分かるようなる
俺は他人の動画なんて見ないから分からんけど
動画が参考にならないのは古いからじゃなくて
戦況違うのに同じ事しようとしてるからじゃね?
148: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 17:11:56 ID: LErcvJpn0.net
>>140
戦犯ってイラっとくる部分あるけど誰でも初心者だったわけだし接敵しないことには上手くなりようないから芋るにしろなるべく前線で芋ってね
146: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 17:07:18 ID: a/N0FTPMd.net
>>140
とりあえず最低限のエイム力とマップでの戦況把握ができるようになって有利なポジションを転々とするような動きを意識すればいい感じに戦えるようになる
そうなるとKDもスコアも伸びるようになるよ
ただ敵との相性によってはどうにもならんときはあるし、不利な状況での撃ち合いに勝つにはその辺の連中以上の慣れが必要
145: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 17:04:59 ID: ep5k+toIM.net
>>140
bf1からfps入って2ヶ月くらいでやっと負債を返済してKD1になったけどとりあえず看護突撃で味方の上手い人についていけば楽しいしうまくなると思う
偵察で後ろからやってるのが楽しいなら話は別だけど
142: なまえをいれてください 2017/08/16(水) 16:59:54 ID: zxC4nG3y0.net
>>140
私も同じであります
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加