【BF1】目の前に出てきたらただでさえ固い騎兵が槍突撃してくるんだからもうなす術なしかも

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502526541/

787: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 07:11:02 ID: 3nX652970.net
DLC第二弾のランス騎兵ちょっと強すぎるかもな
だって今までの騎兵のサーベルはたまにスカるのが難点でバランス良かったがこれは銃剣突撃と同じモーションで確実に正面にいる相手に突き刺せるみたいだ
目の前に出てきたらただでさえ固い騎兵が槍突撃してくるんだからもうなす術なしかも
フェイントかけてかわしたとしても他の味方に突き刺さりそうだ
789: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 07:25:18 ID: M1lGD8h+a.net
言うても騎兵もビークルだからな 多少強くて良いでしょ
もうみんな対処慣れちゃってるからへたすりゃ援護一人にやられてるし
791: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 07:36:56 ID: 3nX652970.net
戦闘機って大体の敵さん脱出しちゃうからキル稼げないし攻撃機のがまだキル数稼げるな
戦闘機相手以外なら怖いもの対空砲くらいしかないし
対地攻撃やフレアも地味に楽しい
792: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 07:52:34 ID: ZkSAYApp0.net
ロケットガンを戦闘機に当てても
一撃で落ちなかったんだけど
問答無用で確定一発じゃないのね
793: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 07:55:05 ID: 75s7buxw0.net
>>787
対処はロケットガンで一撃じゃね?
788: なまえをいれてください 2017/08/15(火) 07:16:27 ID: thyqDayS0.net
>>787
正面から逃げれば良くないか
サーベルは相手が回避行動すると見越してうごいてあてられるが
正面じゃないといけないとなると流石にむずかしいような
というか正面は元からロードキルになることもおおいし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加