【BF1】援護や看護で要求出してる人はしっかり仕事してる人って認識しておけ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501962049/

157: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 23:18:17 ID: 3WdaqNgpa.net
援護兵で弾要求してるやつはなんなの
158: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 23:19:02 ID: 3qoQ4MXd0.net
>>157
スポットボタン押したら要求しちゃうからしょうがないだろ
159: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 23:21:54 ID: 0ADTZ2ZYd.net
0デスで最後まで空飛び回ってチケット995になったら速攻でパラシュート開くの楽しい
160: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 23:23:18 ID: +ujC+M29a.net
戦車乗ってたらたまに戦車マーク吹き出してる人いるけどあれはなに?
167: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 23:43:09 ID: VaoxrMkY0.net
たまーに援護兵に弾要求しても何も言わない時あるよなあれ絶対パックも箱も持ってねえやつ
168: なまえをいれてください 2017/08/06(日) 23:57:03 ID: cXxwgIzV0.net
>>157
パック投げまくってるエリート援護兵様だぞ
看護で回復要求してる人もパック投げまくってる偉い人
援護や看護で要求出してる人はしっかり仕事してる人って認識しておけ
185: なまえをいれてください 2017/08/07(月) 01:00:29 ID: YqgpE3aJ0.net
ポンポン砲でスポットする人ほとんどいないのな
適当に連打するだけで広範囲スポット出来るんだけどキル取られたくない病ってやつかな
187: なまえをいれてください 2017/08/07(月) 01:12:32 ID: 38MVqH9ja.net
>>168
パックのクールタイムなんてたかが知れてるのにそれでエリートはない、そもそもエリート援護ならパック箱両刀だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加