【BF1】あんなぶっ壊れ武器使わない奴の方がアホだから仕方ない。恨むならダイスを恨め

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501222951/

765: なまえをいれてください 2017/07/30(日) 23:56:23 ID: Y+E98+Dd0.net
なんかクラン分隊でトップがマチコとかだと残念な気持ちになる。そういう上手いであろう人に他の武器とか色々使って欲しい
768: なまえをいれてください 2017/07/31(月) 00:05:09 ID: Knl3GddHa.net
>>765
あんなぶっ壊れ武器使わない奴の方がアホだから仕方ない。恨むならダイスを恨め
772: なまえをいれてください 2017/07/31(月) 00:14:00 ID: qqgoWu9C0.net
ずっと防衛命令出してたら分隊員2人抜けてワロタ
拠点多く制圧してる状態でしかもずっと攻められてるのに防衛以外することねえだろwww
802: なまえをいれてください 2017/07/31(月) 01:25:27 ID: Gg0dZoeD0.net
今作は小隊アイコン強制されるからアニメアイコン多く無いやろ、というよりそれ以上にデフォルトの人が多く無いか?
803: なまえをいれてください 2017/07/31(月) 01:27:34 ID: EFk7uwu00.net
>>765
みんな勝ちたくてやってるんだよ
おれ弱いから手を抜いてなんて通用しない

歩兵の武器なんて自由に選べるんだから自分も使いなよ
それでダメだったら弱いんだから諦めろ
弱い奴が負ける強い奴が勝つ
いいゲームじゃないか

打ちのめされたら大抵の人は何クソって頑張る
そこで強い人が配慮しないのはオカシイって言うのは何か違うぞ

804: なまえをいれてください 2017/07/31(月) 01:33:16 ID: Gg0dZoeD0.net
まぁそうだな、負け試合で押されてるとき、相手が110多くて自分がガンガン押して味方の士気を高める必要ながあるとき、そういう時はやはりマチコとか強武器の力に頼らざるを得ないな
805: なまえをいれてください 2017/07/31(月) 01:33:29 ID: KR8ojNn20.net
対空砲に張り付いてる時に射程距離圏外で追われてる味方機を発見した時の「そぉらこっちだ!」感と
味方機がこっちに来てくれてケツの敵機そのまま見事に撃墜or撃退した時の「ははっ、やったな!」感好き
807: なまえをいれてください 2017/07/31(月) 01:46:12 ID: qqgoWu9C0.net
爆撃機楽しいけどすぐ戦闘機出されてころされるからこれフレンドいなきゃ使い物にならないな
820: なまえをいれてください 2017/07/31(月) 02:30:06 ID: IAbIEln70.net
empires edgeになると偵察兵沸きまくるのはなんかあるの?

偵察兵多いほうが負けるイメージしかないんだけど

821: なまえをいれてください 2017/07/31(月) 02:31:00 ID: /4pK1r0o0.net
>>803
頑張って返事書いてくれてありがたいんだけど配慮しないのはおかしいなんで書いてないけどね。参考にしたいから使って欲しいなってだけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加