【BF1】航空機と戦車の立ち回りは?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1501222951/

358: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 21:40:48 ID: 62oK/gB80.net
クソ↓
モンテ・ジャイアント・ファオ・ラプチャー・ニヴェル
359: なまえをいれてください 2017/07/29(土) 21:50:21 ID: TQe8cB2+0.net
DLC武器なんて長所と短所がハッキリしてる玄人向けの位置付けが
ちょうど良い気がするわ
前回のDLC武器も出る前は強すぎで弱体不可避って言われてたが
今じゃ結構なマイナー武器だろ
473: なまえをいれてください 2017/07/30(日) 07:42:30 ID: Uhaf/6S90.net
>>358
他じゃ25〜30くらいの俺でもモンテは安定して30〜40キル出来るし、ジャイアントもそうだけど
多分立ち回りわかってないだけだよ
モンテ最高だよ
477: なまえをいれてください 2017/07/30(日) 08:05:17 ID: jPkjJV+B0.net
爆撃機の高高度からのズーム爆撃って照準通りにやれば普通に当たるもんやね
うざいAAトラックがいたから物は試しに落としてみたら
初弾の一撃で爆砕してワロタ
551: なまえをいれてください 2017/07/30(日) 12:04:46 ID: 30d6Lmio0.net
敵のの装備に文句つけ始めるのってやっとレシオ1.5spm1000ぐらいになってイキり始めた脱初心者ぐらいの勘違い野郎よな
普通にやってりゃ味方のフレア炊いて拠点奪取防衛、前線形成に参加してくれる歩兵砂には感謝するし、それらの人に「そんなんじゃいつまでも上手くならないぞ」なんて言わん
技術そんな必要ない(キリッ)ってんなら2chで屁理屈こねてないで、動画で野良歩兵砂で100キルしてチームを勝たせる動画でもあげればみんな黙るからIDつきであげてくれよなぁ
552: なまえをいれてください 2017/07/30(日) 12:08:15 ID: Uhaf/6S90.net
>>358
雑魚でも活躍できるモンテグラッパの立ち回り
・兵器は短距離〜中距離用なら何でも
・戦闘の7〜8割はB−D間、両方取ったときか立てこもりがめんどくさいときはC、ほかはCまで取ったときくらい
・BD間の通路は谷側を回って、直線上で撃ち合ってる敵を側面あるいは後ろから狙う(谷底から撃ってくる芋は大抵下手なんで無視)
これだけ
このステージはちょっと迂回するだけで裏・横取れるから、相手の場所が分かったら谷側回ることを意識するだけで楽しいステージになるよ
555: なまえをいれてください 2017/07/30(日) 12:16:50 ID: 5KVkSb5vd.net
>>552
航空機と戦車の立ち回りは?
556: なまえをいれてください 2017/07/30(日) 12:45:45 ID: LAdeN7ZM0.net
分隊命令出すの疲れたから分隊員として気ままに楽しむためにサブアカつくったのに、気が付けば隊長奪って分隊貢献にのっている(´・ω・`)
557: なまえをいれてください 2017/07/30(日) 12:57:10 ID: FrSEiTB1a.net
>>555
相手しててウザイ戦車は、BD間の一番山側で鎮座してるやつ
歩兵戦も激しいから攻撃する余裕が少ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加