【BF1】煽りぬきで聞くんだが自走砲の利点を教えてくれる人いません?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500778066/

226: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 11:20:05 ID: O2H5VnIIp.net
もう最近じゃランク110が多いかどうか以前に自走砲が多いかどうかぐらい重要度が増してる
自走砲2沸いたらもうやる意義ないわ
227: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 11:20:38 ID: +7cPGAEu0.net
新しいガジェット来ないかな…
突撃兵は戦車と人に貼り付くタイプで4秒ごと30回1ダメージ与える(人の場合貼り付いたら死亡確定)みたいな修理妨害するタイプで頼むよ
援護は小型対空砲10発とか

上手いビークル乗りになすすべがないわ

229: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 11:26:28 ID: UhQRe+Z6d.net
上手い突撃三人VS上手い重戦車一台&上手い修理奴隷二人

ふぁい!

230: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 11:27:17 ID: 3/Yx5aoU0.net
拠点取りたくない、自軍が拠点とると何らかの不都合がある人はコンクエから出て行ってくれないかな
243: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 12:05:15 ID: rfKY/LUQ0.net
>>226
そうだよ(便乗)
煽りぬきで聞くんだが自走砲の利点を教えてくれる人いません?
機動性が優れているというても芋運用しててそれ必要あるの?
244: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 12:05:44 ID: nFYpw1yN0.net
歩兵の俺一人で敵戦車3台も破壊したのに味方ぼろ負けってどういうことなの・・・
デス増えるだけじゃねえか
そりゃ誰も戦車狙わなくなるわwww
247: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 12:12:29 ID: 3/Yx5aoU0.net
>>243
使い手次第だが、きっちりヒットアンドアウェイできるなら敵にとってはかなり面倒
望遠サイト?的なので遠くも狙えるし近寄ってきても機関銃で薙ぎ払える
戦車や歩兵からも狙われた時には逃げれば済む話だし、長生きしつつ敵をイライラさせてキルを稼ぐには便利な乗り物と言える

しかし湧きポイントとしても使える他の戦車に優先してまで出す必要性は一切ない

248: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 12:13:54 ID: oMP5iOSUp.net
突撃兵のグレは軽量対戦車グレがいいぞ
というかそれ以外のもってるやつは看護で注射持ってないのと同レベル
259: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 12:53:25 ID: YWs9ebre0.net
高所からリムペット投げる時に壁に貼り付く悲しみ
敵ビークルには付かないくせに
261: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 12:55:51 ID: kybG3N2x0.net
>>247
完全に馬の運用と一致してるんだよな…
やはり自走砲出すなら馬でいいな。うん。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加