【BF1】アイアン、カービン砂のオートエイム機能いい加減やめろや

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500778066/

121: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 00:07:19 ID: LQK3pfhs0.net
アイアン、カービン砂のオートエイム機能いい加減やめろや
AIM腐ってても当てれるわ
122: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 00:07:57 ID: gvAJKIzI0.net
夜アミアン最高だな
コンクエスト通常マップやって下がったスキルが夜アミアンでモリモリ上がっていくわ
300まで下がったスキルが400まで回復
ごっつぁんだわ
124: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 00:14:08 ID: rcDEln1c0.net
鈍器系テイクダウンは発動してるのかどうかたまに分からなくなるな。隙が少ないから良いのか?
伏せてる相手には顔こっち向かせてからの踏みつけまでやるというのに
125: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 00:28:08 ID: RqvOWA2N0.net
>>121
じゃなんでつかってる人少ないの?
誰でも当てられる真知子の方が多いじゃん
127: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 00:31:50 ID: RqvOWA2N0.net
ショットガンなくせーの次はアイアンサイトのライフルか
ほんと自分が使わない武器には厳しいな
140: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 01:21:35 ID: lNZferLS0.net
一歩譲ってヘッドショット即死はいいとしても胴撃ち即死とか適当に撃って75以上もダメ与えてキル確定アシスト確定やめろ
141: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 01:22:51 ID: Q7+iHSnrd.net
エイムアシストで最初の1発目が当てやすい以上1撃必殺の武器にヘイト集まるのは解らんでも無いが…
前線突破の難しい砂より正面で出会ったら死亡確定のSGの方が修正するべきだと思うわ
142: なまえをいれてください 2017/07/24(月) 01:25:27 ID: JlWDSSAy0.net
>>125
中遠距離でも当てるだけなら楽でしょ
残念なことに殆どの突兵は寄るの下手すぎてキルできないゴミだけどね

アイアンが嫌われてるのは一発でも当たると致命傷になるからでしょうね
141の言う通り弱くなったとは言えハンターの方が問題だわw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加