【BF1】芋砂に撃たれるのは砂ポイントを把握してないことと止まってる時間が多いからだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500558682/

851: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 04:50:08 ID: zUpAtdKQ0.net
初心者がキル取りまくれるのにやっぱ1000時間はやらんと無理なのか?
芋スナにピンポイントでヘッショされまくりで萎える…
853: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 04:54:51 ID: RhIZpaeg0.net
リアルの鬼ごっこと同じで頭使って要領さえ良ければ初心者だろうが立ち回れるぞ
俯瞰MAPで敵の溜まってる場所見えるから、どう進めばかち合うかとか背中取れるかとか
その場面場面に適した武器や強ポジ覚えて複数人で動けば良いわ
855: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 06:18:01 ID: UMzQ/A2L0.net
>>851
芋砂に撃たれるのは砂ポイントを把握してないことと止まってる時間が多いからだよ
854: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 05:09:08 ID: AvxKtUTw0.net
>>851

http://i.imgur.com/unpWgzU.png

俺も初心者やけど今こんなもん
1000h行く頃にはkpm2いくかなー

852: なまえをいれてください 2017/07/23(日) 04:54:11 ID: 4vjEoYJAa.net
>>851
FPS初心者だとエイム安定するのに100時間程度はプレイせんとね
マップやゲーム毎の挙動、自分の立ち回りにあう適正な武器 
200時間もすればある程度安定してくる そっから先は反射神経やら頭やら素質やらだね

まぁ気楽に楽しめ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加