【BF1】どうやったら上がるの?あとSPM1300って低いほうか?1000以上なら鬼って聞いたんだが

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500302746/

373: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 14:55:53 ID: yA4Xo16e0.net
俺SPMが1300なのにスキルが450しかないんだけど
どうやったら上がるの?あとSPM1300って低いほうか?1000以上なら鬼って聞いたんだが
1300の俺は何なの?っていうか鬼以上の俺が何でスキル500すらいかないんだよ教えてくれ
376: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 15:00:03 ID: N6+Rr+r80.net
オペレーション長いし疲れるしポエム飛ばせねーしはよサマーミッション終われや
第二第三はどんな嫌がらせ条件になるんや
384: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 15:30:08 ID: rMzoluaja.net
俺回遊魚してるわけでもキルしまくってるわけでもないのにSPM1400とかいってる
突撃兵で戦車壊してはいるけどブーストもフレ分隊とかもなしにそんないくもんかな
SPMも武器KPMはいまいち信用ならん
385: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 15:30:34 ID: /enBaTW50.net
フレアスポット使いたいけど使うと全員来てんじゃねぇのかってくらい味方が群がるの止めてくれねぇかな
その間に別の拠点複数制圧されるってコントかよ
412: なまえをいれてください2017/07/19(水) 16:44:47 ID: ztTXk37DC
>>373
こんくらい

http://i.imgur.com/N7ZNpFb.png

380: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 15:08:39 ID: jB2fsZ7Td.net
>>373
SPMは初期に比べて色々ポイント増えて良く分からん状態になってる
377: sage 2017/07/19(水) 15:04:55 ID: ay/1qkWEa.net
>>373
SPM1,000は全く鬼じゃない。
自分のSPMが1,500弱で、スキルが530〜たまに600超える程度だから
SPM1,300なら妥当なスキル値じゃないの?
379: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 15:07:13 ID: orulepNu0.net
>>377
名前欄に
386: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 15:35:02 ID: yA4Xo16e0.net
>>377
だよな
だって俺なんかたまに後方で対空砲で空見ながら適当にプレイしてるくらいだし
SPM自体あまり意識してない

>>382
そうなのか
スキルは何したら上がるの?キルレとかとも違うよね

389: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 15:37:20 ID: rMzoluaja.net
>>386
キルレとKPMどれぐらいあるの?
俺とSPMほぼ同じだけど俺の方が100ぐらいスキル低いからそこが俺より君の方が結構高いのかもしれん
391: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 15:47:58 ID: yA4Xo16e0.net
>>389
KPMが何かわからん
キルレは2ジャストくらいだよ
SPMは1302でスキルが458
394: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 15:50:46 ID: rMzoluaja.net
>>391
キル/分って書いてあるやつ
でも俺がキルレ1.3しかないからやっぱりSPM、キルレ、KPMの総合のバランスとかじゃない?知らんけど
434: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 18:03:43 ID: 9h86yUjX0.net
俺なんてランク91になってもキルデス0.58やぞ
やっと最近になってデスよりもキルが上回ってきて
少しずつキルデスが1に近付いてるってのに

つまり最弱は俺やぞ

435: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 18:06:29 ID: 2qMK1X1A0.net
森で劣勢チーム引いて、ひたすらB拠点周辺の敵を狩ってこれで守備してたんだろうと思われるお前らが通れるだろう。って思った矢先にA拠点から裏取られて泣きそうになった。
436: なまえをいれてください 2017/07/19(水) 18:08:53 ID: jB2fsZ7Td.net
>>394
KDの割合が大きい気がする
ここで貼られてるスキル高い奴の見ても大体KPMは1.5とかだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加