【BF1】出来ない以前に作ろうと思ったことが無いんだか、サブ垢なんかいらなくね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1500023422/

448: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 10:52:49 ID: w7eZzwcfd.net
戦績バグの時の画像を大事に持ってる奴らもいる訳だし動画以外での証明は無意味なんだわ
サブ垢なんて数分で簡単に作れるのにできないって事はお察し
452: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 10:59:02 ID: DwsAj+EGd.net
口だけ番長じゃないやつが一人もいないスレ
もうTTK先輩の方がつよそうに思える
457: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 11:11:23 ID: +u/nPCww0.net
>>448
出来ない以前に作ろうと思ったことが無いんだか、サブ垢なんかいらなくね?
460: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 11:23:19 ID: E1x8S1TW0.net
フレンド分隊だの主張する奴に聞くが、ならお前はフレンドブーストでそんぐらいの戦績出せんのか?出せないだろ、そういうことだわ。
461: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 11:24:40 ID: w7eZzwcfd.net
>>457
まぁいいんじゃね出来ないなら
ここはそんなもんだからなぁ
463: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 11:26:57 ID: E1x8S1TW0.net
正直普通に遊んで毎度1位なんて活躍して目立ってりゃ自然とフレンドが出来て自然と野良でやることが少なくなるもんだし。

そうなってないって事はまともに単独大差1位何度も取れたようなことがほとんど無いんだろ。

465: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 11:34:23 ID: CXDwg0zl0.net
みんなARGONNE FOREST好きすぎだろ
BF4のロッカーみたいに短調でつまらん立ち回りになるからこのマップくそ嫌いなんやけど、誰がわかる人おらん?
470: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 11:46:28 ID: 6QMxbPU80.net
裏取りされない限り前からしか敵がこないうえに敵の通るルートも決まってて密集しやすいから下手くそでも簡単にキル出来る
472: なまえをいれてください 2017/07/16(日) 11:48:27 ID: +u/nPCww0.net
>>461
てかサブ垢作れなかったら何を察せられるの?
あと動画が無いと信憑性無いのは確かだね、画像だけだとすぐ偽物判定されるしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加