【BF1】正直、砂でキル稼ぎするなら看護使った方が絶対効率もいいし生存率も高い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1499262765/

867: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 11:55:06 ID: 8+u0Nj3id.net
BFの砂って他の兵科で通用しなかった下手クソが最後に縋り付く兵科だからな
特に今作は弾速早めで当てやすいし、胴体に当てときゃキルアシもつく
正直、砂でキル稼ぎするなら看護使った方が絶対効率もいいし生存率も高い
ゼルプかモンドラマークスマンあたり使うのが無難だけど、個人的にはゼルプ1906狙撃をオススメしとく
精度も良いしレート高いから近距離でもワンチャンはある
弾数の少なさは立ち回りでガンガレ
868: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 11:57:49 ID: RpXT98Wl0.net
実際、狙撃モデルで真面目に頑張ろうと思ったらどの銃がオススメなんだろう?
869: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 11:59:56 ID: hG4VrUYZ0.net
俺は砂使う時に狙撃モデル使いこなせないし使おうとも思わんわ
870: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 12:00:24 ID: L1yH8Xou0.net
なんで段差登れないんだろこのゲーム
871: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 12:02:55 ID: zYd62I3H0.net
アイアンサイトの砂とかオワコンであるべきなんだよなぁ…
874: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 12:04:37 ID: NzBcUheg0.net
マチコ突撃→ヘルリーゲル初期→マチコ塹壕→ヘルリーゲル防衛→マチコ突撃 と一周回ってマチコ突撃にもどってしまった
876: なまえをいれてください 2017/07/08(土) 12:07:30 ID: bgurOmx/0.net
>>867
ゼルブがマークスマンで狙撃がモンドラやろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加