【BF1】こんだけ敵キルしてやってんのに旗も取れない無能共はPS4捨てろ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498999888/

481: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 16:14:53 ID: LEne3jVN0.net
今毎回90キル以上とる奴いるんだが
怖いわ
484: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 16:37:12 ID: 3yxjXQ8Kp.net
>>481
昼間っからゲームしてる奴なんてろくな奴じゃない

参考までにidおちえて

487: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 16:50:59 ID: Ykn8GbP40.net
ボイチャでもなければそんなにうまく連携もとれない
けど自分が2発くらい当てられれば修理するために後退するでしょ?
まるっきり無駄ではないと思って攻撃するよ

自分や他の人がダメージを与えてたのをトドメさせたりもするし

497: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 17:08:38 ID: m20S0tu/0.net
しっかり戦車破壊してくれる爆撃機がいれば残りは戦闘機で護衛してくれればいいんだけどな
498: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 17:12:13 ID: LEne3jVN0.net
>>484
負けてても旗なんてお構い無しのキル厨だったわ
俺もそれに乗じて一緒に動いてた

https://i.imgur.com/WTjXwle.jpg

499: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 17:16:08 ID: 1LHn13Sv0.net
>>498
うおっすげーな。上手いだろうにちゃんと動けば
勝ってたかもしれないのに。
506: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 17:23:28 ID: vdsQUNKe0.net
>>498
こんだけ敵キルしてやってんのに旗も取れない無能共はPS4捨てろ
509: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 17:31:29 ID: t55Teu6F0.net
森のC下で戦ってるとイライラする
ボタン一回でちゃんと段差登れよと思うしそれよりも足首程度の段差で詰まって止まるのにはもうなんていうか
514: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 17:44:31 ID: lsQI67//0.net
自分の背丈以上の段差は助走なし
腰下の段差は助走をつけて・・・・・・

ダイスさん・・・・・

517: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 17:52:09 ID: lsQI67//0.net
>>498
俺その鯖いた
その前のスエズで96キルだったっけ
マチコツエーのなんの
次の森は48キルほど
愛知の人だと思う

そいつは上手い

518: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 17:58:39 ID: LEne3jVN0.net
>>517
どの武器でどんな立ち回りしてるか気になったから分隊入ってついて行ってたけど
ヘルリじゃなかった?
522: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 18:30:43 ID: IpkNWX9Y0.net
爆撃照準器は正確に当ててくれるから、基本は最高高度からの爆撃だぞ
低空飛ぶのは出撃直後と3番席に友人が乗ってガンシップぽい事するぐらい
524: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 18:41:08 ID: KSrVg82ud.net
偵察兵以外ランク10になった初心者だけど偵察兵で味方の前線に帯同してフレア焚いて援護射撃してる立ち回りてまずい?
525: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 18:42:33 ID: lsQI67//0.net
>>518
スエズ、アミアンはマチコ
森は10A
スエズ、アミアンは宿敵取られた・・・・
森は2-2
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加