【BF1】その高台がDだったらええんでない?とは思うけどサンシャモン持って来いやって話だな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498999888/

372: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 04:19:10 ID: YFafKM5/0.net
ファオオペで高台からずっと撃ってるだけの重戦車さん
キルは取ってたけど戦況にさして影響出ないから、敵で良かったわ
373: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 04:26:06 ID: +J4iTIq90.net
芋重戦車★100とかいるからな
戦線上がらないのを味方のせいにしてアミアンで全く前に出ない奴いたわ
375: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 04:40:11 ID: Nk2rlzTO0.net
芋ってる自走砲の逃げ足の速いこと速いこと
要塞マップCの北側の崖に居た自走砲にロケットガン撃ったら坂道でさらに勢いがついて物凄いスピードで遠くの彼方へ消えてったわ
376: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 04:41:40 ID: XR/oycmka.net
塹壕強襲兵?が暴れてたからやけくそで注射特効したら殴られるより先にやれた
あいつは動き回るからテイクダウンなかなか取れないんだけどみんなどう対処してるん?
広いところから撃てるなら良いんだけど基本狭いところにいるからどうにも苦労する
383: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 06:07:29 ID: MxViZ/jMa.net
芋戦車は爆撃機で粉々にしてやれ、練習にもなって一石二鳥だ
384: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 06:32:10 ID: 332EvZb60.net
>>372
その高台がDだったらええんでない?とは思うけどサンシャモン持って来いやって話だな
386: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 06:43:11 ID: YFafKM5/0.net
>>384
ファオオペ1番最初のエリアの陸側(コンクエでのA側自拠点あたり?)の高台だったわアフェリエイト!
スコアボードバグでその試合、途中で出ちゃったけど敵さんファオすら攻略出来なかった模様
387: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 06:47:45 ID: N902r3Dw0.net
最近巨大兵器逆転が多ない?俺が偶然そういうラウンドと出くわしてるだけか
388: なまえをいれてください 2017/07/04(火) 06:52:37 ID: 332EvZb60.net
>>386
オペでそれはゴミクソやん
良くそこで芋る重戦車に限らずビークル多いけどなんなんだろうな?石油なんて偵察兵ばっかなんだから前出ても全然大丈夫なのに、逆にビークルがまともじゃないと勝てないのに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加