【BF1】自走砲トラックでフラッグディフェンダーで表彰されて陣営一位だった俺は許されるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498493958/

440: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 14:36:43 ID: /cHL9/zm0.net
フラッグ奪取で表彰される恥ずかしさ
446: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 15:01:28 ID: h7lR+fH10.net
ポイントにもならない対空砲修理なんて誰もしないだろうと油断してる航空機にポンポンブチ込むの楽しい
最近モンテBDを真っ直ぐ飛ぶようなマヌケによく遭遇するから対空だけでも稼げてうまい
502: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 17:32:41 ID: 5y8kmA1bM.net
>>440
自走砲トラックでフラッグディフェンダーで表彰されて陣営一位だった俺は許されるよね
445: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 14:58:41 ID: hwMhmjoa0.net
>>440
オペじゃ間違いなく勲章だぞ
コンクエじゃ違うのか?
447: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 15:06:55 ID: /cHL9/zm0.net
>>445
コンクエだとただの回遊魚で賞だよ
次から次へとフラッグひっくり返してるだけに見えるからな
451: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 15:38:54 ID: U4EpWSHB0.net
>>447
君のコンクエでの立ち回り方をぜひ教えてもらいたいもんだ
448: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 15:28:17 ID: wSN3p0i30.net
>>447
極論過ぎ
523: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 18:22:28 ID: /cHL9/zm0.net
>>448
そうか?ランク110の奴がフラッグ奪取12とかだったら回遊魚やってて防衛してなかったんですねってならね?
>>451
魚群にはあまり入らないようにして裏どりされたらすぐ対処しにいったり基本後方で動いてるけど拠点数で負けてたら裏どりしたりするくらいでそんな嫌味言われることか?
524: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 18:29:16 ID: nCCcMgRF0.net
初心者なのか知らないけどフレアの使い方分かってないの多くない?着弾した周囲をスポットしてくれる物なのに旗外のあさっての方向にポンポン撃つ奴多過ぎだよ
525: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 18:32:03 ID: U4EpWSHB0.net
>>523
俺451だけど523みたいな立ち回りしてフラッグ奪取に乗ったりするけどそれでも回遊魚で賞になるんか?
528: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 18:34:17 ID: ts1Y+hj+d.net
そもそも軽戦車と重戦車で同じ一枠ってなんかおかしくね
航空機は今のままでいいと思うけど
539: なまえをいれてください 2017/06/28(水) 18:58:46 ID: /cHL9/zm0.net
>>525
だから見た目上の話だよ側から見たらどんな動きしてたのか分からんしまぁ気にしなければ良いだけなんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加