【BF1】アシスト自動回転とかいう設定を切っても直らないし、他の設定なのかね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498493958/

225: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 20:09:44 ID: m7WTBUwL0.net
何かADS時に勝手に動くのが鬱陶しいな
アシスト自動回転とかいう設定を切っても直らないし、他の設定なのかね
227: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 20:18:40 ID: n7g5BDlc0.net
サンシャモンは一定の条件下で100点満点出すんだけど、重戦車はどの条件下でも90点出す万能選手なんだよな
ランドシップ、軽戦車、自走砲に関しては…まぁ、ね?
229: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 20:23:35 ID: n6iUH5Ux0.net
DICEはスキップ不可のチュートリアルでコンクエの仕様をチンパンジー共に叩き込むべきだと思うの
説明されなきゃ知る事も出来ないしチンパンジー生み出してるのは結局DICEなんだよ
230: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 20:26:05 ID: NhU6vsYP0.net
歩兵支援ランドシップさんは左右にリペア援護兵が乗っててなおかつ運転手が並重戦車程度に運転出来れば150点の活躍出来るけどね
233: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 20:44:07 ID: NcmFKdzV0.net
>>225
それデッドゾーン入力0又は0に近いからじゃね
パッドのスティックがヘタれてくると勝手に動くぞ
232: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 20:40:44 ID: x7s5xEwe0.net
>>225
息止めても動く?
234: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 20:45:05 ID: iLv85hOG0.net
対爆戦闘機に挑む他力本願爆撃機さんマジカッケーっす。
速攻で沈む姿も儚くて素敵っす
237: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 20:58:01 ID: vYsF9reh0.net
今何回固定砲台撃っても破壊されない戦車がいて焦ったわリペア持ち何人居たんだよ…
249: なまえをいれてください 2017/06/27(火) 21:23:47 ID: m7WTBUwL0.net
>>232
>>233
回答ありがとうございます!自己解決しました。
照準アシスト自動回転だけでなく、照準アシスト速度低下も切らないといけなかったようです
敵をADSしている時にあまりにも不自然に動くので、そこの所説明不足で申し訳ない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加