【BF1】最悪騎兵の置き土産に乗って、煙幕で隠れた奴を軽グレ×3対戦×2+αで沈めるけどな…

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497969042/

132: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 16:00:14 ID: Wl3xSAEj0.net
重戦車で70kill超えることもある俺は常時TPS視点だから後ろにつかれたら地雷警戒して直進するけどな
NOOBくらいだろ 背中の一人にやられちゃうひと
133: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 16:01:24 ID: Wl3xSAEj0.net
戦車乗りの最大の敵は戦車でも地雷でもなくて対戦車グレとロケットガン持って突っ込んでくる能筋なんだよなあ
それ以外は別に怖いとも思わない
地雷もわかりやすいポイントにしか大体撒いてないし
134: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 16:02:26 ID: gvH/yXYs0.net
止まってる戦車の真下に地雷3つ置けよ
136: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 16:07:50 ID: Wl3xSAEj0.net
偵察兵メダルのK弾で3台ビークル破壊のやつ
あれ無理じゃね
壊れかけのビークル狙ってもリロード中にとどめさすのとられて終りだわ
137: なまえをいれてください 2017/06/21(水) 16:08:46 ID: l84LKBwq6.net
>>132
おう、後ろ取らせてくれたらダイナマイトで沈めてやんよ
実際前線から離れた戦車だったら後ろから対戦グレ×2軽グレダイナマイトで余裕で沈む、でも上手い戦車は前線と一体で居るから強いんだよなぁ
最悪騎兵の置き土産に乗って、煙幕で隠れた奴を軽グレ×3対戦×2+αで沈めるけどな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加