【BF1】上は実装するかわからんが予定はされている様子

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497441350/

931: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 23:10:51 ID: dieg+qQX0.net
DLC2で騎兵の大幅強化の来るらしい
・ジャンプのクールタイムを2.5秒から短く
・リロキャン及び駆馬中のリロード実装
・駆馬を切り替え式かホールド式か選べる
上は実装するかわからんが予定はされている様子

http://i.imgur.com/VIdJ7Ve.jpg

935: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 23:29:29 ID: B3QIcOR3d.net
ふと思ったんだが騎兵で騎乗状態でグレ二発投げた後すぐ下馬してもうひとつグレ投げられるのって意外と知られてない?

下馬アタックすると重戦車でも16×3で48ダメ与えられるから耐久半分以下なら瞬殺出来るからこれから騎兵やる人は思う存分戦車に嫌がらせしてくれ

938: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 23:36:16 ID: fx7nArKed.net
騎兵は蘇生で復活できないようにして欲しい
941: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 23:40:57 ID: XDYxjH4O0.net
俺はいいから馬を蘇生してやってくれ
942: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 23:43:41 ID: fx7nArKed.net
馬は乗り物扱いなんでしょ
降りたらだだでさえ回復パック持ってて硬いのにやっと倒したと思ったら看護兵に蘇生されてそっちの方が萎えるわ
944: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 23:52:57 ID: XNFhCQQy0.net
>>931
DLC2でって9月じゃねえか!今月のアプデでやれやクソDICEァ!
933: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 23:22:28 ID: +oICcFUld.net
>>931
騎兵隊俺歓喜
940: なまえをいれてください 2017/06/17(土) 23:39:31 ID: dieg+qQX0.net
>>933
同志よ
>>938
あれホント乗馬騎兵してる身からすると萎える、なんで乗ってると蘇生できないのに降りてると蘇生出来るんだと
それならこっちも蘇生出来るようにして欲しいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加