【BF1】次アプデ辺りででマップ投票鯖とローテーション鯖分けて欲しいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1497441350/

549: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 15:57:30 ID: rwj6OQZua.net
森→アミアン→森→アミアン→森
バカかこいつら
553: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 16:05:58 ID: 5Zk4lodc0.net
森アミアンが一番キルできるからね仕方ないね
554: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 16:07:53 ID: 8iKkMVM10.net
森はともかくAMIANはこっちの戦車枠がジソッカスで相手☆100重戦車とかだと押し込まれすぎてキル取りづらいでしょ
558: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 16:28:41 ID: 7DkJ0H66a.net
なぁプレミアムパスいくらだっけ?って思ってストア見たら購入済みになってたんだが
それDLしたらultimate買ったことになってた
俺はたしかに発売日に通常DL版を買ったはずなのに
そういう報告ある?
560: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 16:41:49 ID: sM1UJGYud.net
人数倍ぐらい違うとこで最後までやってた負けチームにはご褒美ぐらいくれよ
563: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 16:56:04 ID: f9F/JGyRd.net
>>549
それなw
森アミアンばっかりで飽きるって意見聞くけど決まって森アミアンは良マップ!森アミアンはキル稼ぎやすい!って言うんだよ
他マップで戦えないヤツとか戦績ばっかり気にしてるヤツばかりだわ
次アプデ辺りででマップ投票鯖とローテーション鯖分けて欲しいわ
555: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 16:08:04 ID: ANUI6NrPd.net
>>549
その二つのマップ楽しいからしゃーない
FAOかジャイアント車道のどっちか選べよかマシでしょ
556: なまえをいれてください 2017/06/16(金) 16:08:51 ID: 8iKkMVM10.net
>>555
ジャイアントはDを取り合ってる間は楽しい
少しでも均衡が崩れるとクソゲー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加