【BF1】お前もすごく自己中だぞw嫌なことあるたびに理由つけてチーム移動してるのか?w

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1495873311/

860: なまえをいれてください 2017/05/30(火) 01:06:41 ID: iWO2Xv0G0.net
看護兵が一人もいないチームはさすがに移った
861: なまえをいれてください 2017/05/30(火) 01:08:32 ID: zxONJhAc0.net
看護兵と突撃兵で6〜7割有ると実数以上に人数多く感じるよね
なお偵察兵が4〜5割居ると…
862: なまえをいれてください 2017/05/30(火) 01:15:12 ID: TU/m+0BDr.net
>>860
看護がいないなら自分でやれよ
言い訳は見苦しい
865: なまえをいれてください 2017/05/30(火) 01:23:43 ID: dlXPYrON0.net
>>862
一人で看護兵やっても勝てるわけねえだろ
だいたいそういうチームは自己中しかいないんだから介護するだけ無駄
868: なまえをいれてください 2017/05/30(火) 01:28:34 ID: iXCCOKTkd.net
今日はやたらと昨日話題なってたサーチライト使ってるやつ多かった
ここ見てる思ってる以上に多いんだな
873: なまえをいれてください 2017/05/30(火) 02:02:40 ID: EIpa3bjv0.net
敵にも味方にもダイスにも苛つくからもうやめるわ
887: なまえをいれてください 2017/05/30(火) 03:19:52 ID: U4rrriIf0.net
野良で的に上手いやついないとただの作業ゲー
888: なまえをいれてください 2017/05/30(火) 03:51:32 ID: 1ZGQsRSb0.net
>>865
お前もすごく自己中だぞw嫌なことあるたびに理由つけてチーム移動してるのか?w
869: なまえをいれてください 2017/05/30(火) 01:39:58 ID: TU/m+0BDr.net
>>865
0よりましだし、お前も大概自己中に聞こえる
森で偵察兵殆ど俺1人だったけど、スコア捨てて防衛と裏取り対策ばっかに回ってて勝ったぞ
ちなみにスコアは4000も無かったからな
普段からこんな事してる俺から見ればお前の言葉は言い訳にしか聞こえん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加