【BF1】特に制圧射撃出来る上に弾とグレネード補給できる援護と相性良いわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1494668216/

69: なまえをいれてください 2017/05/14(日) 02:36:01 ID:
アミアンと森はスモーク強力だなこれ
特に制圧射撃出来る上に弾とグレネード補給できる援護と相性良いわ
74: なまえをいれてください 2017/05/14(日) 03:13:34 ID:
>>69
アミアンで自走対空砲で出撃したり、他のマップでは迫撃砲トラックで遊んだりするの楽しくね?
最近は戦車を敵にプレゼントして如何に味方を敗北させれるかやってる。やっぱり強いクランが味方にいる場合だと戦車を敵にプレゼントしても勝つ時は勝ってしまうよ
76: なまえをいれてください 2017/05/14(日) 03:27:20 ID:
どこの馬の骨が乗るかも分からん戦車を1台や2台プレゼントしてもクラン達が負けるわけがないんだよなー
所詮間者の1人が何しようが戦局はひっくり返らない
78: なまえをいれてください 2017/05/14(日) 03:36:14 ID:
シナイの南の砂漠地帯をGに向けて装甲車で走ってたら
稜線越えた瞬間にちょうど逆側から来てた敵のバイクと正面衝突して笑った
80: なまえをいれてください 2017/05/14(日) 03:41:10 ID:
蘇生しようとして結局巻き込まれる事が多いからなあ
蘇生してくれるのを期待してずっと待たれるのもあれだし
81: なまえをいれてください 2017/05/14(日) 03:42:36 ID:
敵戦車を拾って自軍の陣地に帰ってく時のフィーバータイム感すき
120: なまえをいれてください 2017/05/14(日) 09:11:16 ID:
>>74
強いクランってbf1どんなのがおるん?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加