【BF1】最初に戦闘の発生するCにたくさん直行したほうが火力で有利になるじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484099573/

14: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 11:58:57 ID: z9FH3EWD0.net
この速さなら言える
開幕C奪取は正直あまり意味が無いと思う
大抵の場合火力こそ正義
21: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:03:03 ID: lg79ZuYHa.net
>>14
最初に戦闘の発生するCにたくさん直行したほうが火力で有利になるじゃん
22: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:03:39 ID: mhQ7nJ6qH.net
>>14
火力で劣ってる可能性があるから開幕中央ダッシュするんだろうが
有利ポジで防衛できれば維持しやすいしスエズなんかは先に丘取ったチームが主導権を握りやすい
23: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:05:03 ID: YLgZEuHt0.net
激戦の地に一番乗りでダイブし大量の爆発物の中で弾幕を張る楽しさは一瞬だが最高だぞ
24: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:05:23 ID: hIOowX1za.net
>>14
場所にもよるけど、森のCみたいに橋の上が無防備で取り返すのが難しいような場所は、
先に取るほうが既得権益で維持がたやすい
25: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:05:28 ID: ICU8RzCFd.net
モンドラゴン光学のが強いじゃん、なんで教えてくれなかったのお前ら
27: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:06:49 ID: o0y8cuYD0.net
森で俺しかCに走らんのはまあ許すが、C取られて固められてるのに、一人横抜けて、Eで分隊湧きを2分待ったが、皆Bで湧いたわ
俺はそっと抜けたよ、チンパンの介護は勘弁だわ。
28: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:08:20 ID: Ylf1El0Vd.net
>>24
森は最初にC取ればかなり勝率上がるね
MAP狭いから奥拠点も取りやすいし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加