【BF1】湧きポになるし、逆に迷惑な場合があるから分隊入って下さい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484099573/

51: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:30:33 ID: xAYECFOcd.net
俺下手だから分隊いつも入らずに出撃してるんだが、隊長命令聞くなら下手でも分隊入ってええんかな。
53: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:30:54 ID: oqsZGFrhr.net
俺はもうフレ分隊組めないとやらないと決めている
56: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:33:49 ID: VmIbAo3ia.net
お前らいつもは雑魚だのチンパンだの言うくせに、スレに低姿勢の初心者が現れたらめっちゃ教えたがりじゃん

口は悪いけど本当は優しい奴なんだな

58: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:34:38 ID: e2I8wQRe0.net
拠点ポイントを増やしたのは拠点に絡めよってことなんだろうけど
結果的に高ランクの人ですら初動手前から拠点取りに行く人が多くて泣ける
せめて中央拠点が重要なマップはバギー系1番席乗せてくれ、真っ先に中央行くから
341: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:54:25 ID: zLHgAbfCd.net
>>51
湧きポになるし、逆に迷惑な場合があるから分隊入って下さい
170: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:06:58 ID: kblv39Yzd.net
>>51
気にするな!このゲーム始めたばかりの時に死にまくり、キル取れなさすぎで隊長からキックされて鍵掛けられた事があるけど、まったく心は折れてなかったぜ!
その後、キックした隊長の後をずっと粘着し続けて、後ろにベッタリ付いて永遠と補給パック投げてたら、俺の事が気持ち悪かったのか、勝ってる試合だったのにその隊長落ちやがったぜ!
102: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:47:49 ID: 7d9ndx0Ga.net
>>51
どんどん入ってやれば色々勉強にもなるから入った方が良い
57: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:34:22 ID: BAoQm1H6d.net
>>51
そもそも命令すら出さないのばっかりだぜ
ぬーぶは画面の真ん中しか見てないから隊長だと気づいてない
55: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:32:51 ID: k6jugYwfd.net
>>51
入れよ
居るだけでリス地点になるから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加