【BF1】突撃しろってことじゃないけどある程度前に出て混乱させるのが大切なんじゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484070430/

713: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 10:26:04 ID: J4la+aCBd.net
芋戦車って度合いにもよるけど壊されずに相手にずっとプレッシャー与えた方が即壊されるよりよっぽどええやろ、歩兵は突っ込んでなんぼだけど
自分はそこまで戦車好きじゃないけど味方が小型戦車乗って即壊されてるの見るとブチ切れそうになるから仕方なく乗ってる
794: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 10:46:59 ID: 4rry7XKG0.net
>>713
多分戦況で押し引き考えてくれ、ってことだと。目の前の拠点確保してリード体制構築してから、
その場で回復なり迎撃するならいいんだけど、被弾即後退だと周りも萎えるでしょ。

逆に言えばすぐ前線離れるなら役目果たしてない、周りに脅威与えられず、
すぐ反撃喰らう下手だから下がってばかりなんじゃね?って話になりかねない。

727: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 10:29:35 ID: f/Z793/ld.net
>>713
それだと現状維持にはなるけど突破力にはならなくね?
重戦車の役割は敵の陣地を引っ掻き回す事だと思ってる
突撃しろってことじゃないけどある程度前に出て混乱させるのが大切なんじゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加