【BF1】音声はつけ忘れてしまった為後日別の動画で音声説明させていただきます。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484070430/

11: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 03:19:21 ID: 8aJiQhMW0.net
https://youtu.be/GchzGUbBW1o
キルレ20以上叩き出せる重戦車の立ち回り動画をあげました。
この動画は初心者向きの動画です。
立ち回りに自信がある方には物足りない物かと思われます
音声はつけ忘れてしまった為後日別の動画で音声説明させていただきます。
多数のご意見お待ちしております。
長文失礼しました。
15: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 03:28:31 ID: 6opQcb4x0.net
せめて最後まで戦車乗って生き延びろよ
623: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 07:19:31 ID: m9K/I4c+d.net
>>11
あのー…これは何が日本3位なんですか?
624: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 07:29:13 ID: SmsPShK10.net
>>623
自称でしょ
625: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 07:32:52 ID: 8aJiQhMW0.net
>>623
ID見たら分かりますよ
成りすまし宣言もしてるみたいですし
626: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 07:44:11 ID: 8aJiQhMW0.net
>>623
失礼見間違えました
重戦車キル数が日本3位ですよ
627: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 07:56:11 ID: AQsd0SdZp.net
>>626
観てないけど俺は評価するよ
誰もが出来ないしBFシリーズはビークル操ってナンボ
たまにビークルに武器にケチ付けて来る変なのいるけど悔しかったらやってみろ!ってな
まぁ観てないんだがw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加