【BF1】敵が俺の拠点に一人入ってきて均衡状態かくれんぼ(分隊員はまた別の拠点に移動)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483969277/

589: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:50:01 ID: fZshAc/70.net
拠点防衛してる俺偉いとか思ってんのかもしれないけど戦車破壊して残存兵も処理してんだから前線押し上げてるだけじゃん。
この場合たまたま遅れたとかいって分隊行動しない方が害悪だろ
592: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:53:01 ID: 7rnYvn1m0.net
BFは勝てばいいんだよ勝てば
593: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:53:56 ID: 0h2tZJH60.net
防衛とかしても結局お前らの実力じゃチンパンが少ないチームが勝つ
597: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:56:39 ID: 1tu/GtWA0.net
まあ1分隊くらいなら回遊魚居てもいいと思うけど
端っこの拠点行くの面倒だから裏取りも行ってくれるとありがたい
599: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:59:26 ID: HKdjlzR3a.net
>>589
その前線押し上げるのか無駄だっていうんだよ

俺以外の4人が拠点とる

その拠点に俺が沸く(分隊員は装甲車とかで移動)

その拠点で俺が防衛のために待機(分隊員は別の拠点確保)

敵が俺の拠点に一人入ってきて均衡状態かくれんぼ(分隊員はまた別の拠点に移動)

敵のほうに味方沸いて均衡崩れる(分隊員はその拠点確保)

フレアでいぶされて俺死亡(分隊員がやっと俺のいた拠点に移動)

俺リスポン分隊と合流(分隊員がようやく俺の守ってた拠点確保)

俺がいなかったら試合負けてるパターンだろ
俺だけポイントまずいし、とんだ貧乏くじだわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加