【BF1】他のプレイヤーの動き見てて大概の奴は極端に消極的か積極的かの奴が多すぎる。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481623086/

502: なまえをいれてください2017/01/07(土) 16:06:35 ID: YjTgm1XD.net
脳筋プレイヤーばかりだとストレス溜まるな
ジャングルだったら、ほぼ全員が橋から突破しようとして死にまくっているし。
裏から行けばいいのに本当に脳筋バカが一緒だと萎え落ちするわ
503: なまえをいれてください2017/01/07(土) 17:50:45 ID: 9aDHpVTe.net
狭いところとかで伏せると勝手にぐねぐね動いて押し出されるのあれすごい鬱陶しいんだがどうにかならんのか
504: なまえをいれてください2017/01/07(土) 17:59:06 ID: oD3wzH6v.net
対戦車ライフルとかLMGとかバイポット立てる系の武器はそれで構えがキャンセルされるのが凄いストレス溜まるよな

確か一回パッチで修正はされたけど完全には直ってない案件だった気がする

506: なまえをいれてください2017/01/07(土) 19:06:31 ID: rJphDUay.net
>>502
他のプレイヤーの動き見てて大概の奴は極端に消極的か積極的かの奴が多すぎる。
アルゴンヌのB拠点裏取りするのに、建物内に篭ってる敵にアタフタしてる奴らばかりだから痺れ切らして俺1人で中入って敵全員キル出来た時は「こいつらこうやって思い切って行動すりゃ成功する時だってあるんだから、ゲーム内の死くらいでビビんなや!」と思ったりする。
楽してキルしようなんて考えてたる内はどんなゲームでも上達なんて出来ん。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加