【BF1】一番敵側の拠点を1分隊位が取りに行くのはどんな状況でも問題ないよね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483969277/

692: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:10:14 ID: e5cHXzCN0.net
一番敵側の拠点を1分隊位が取りに行くのはどんな状況でも問題ないよね?

中央が不利なら押し上げられるし押してるなら更に押し上げられる。 まあ自チームが裏取り対策取れてる前提の話だけど。

694: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:10:32 ID: ROcVCV+U0.net
ドッグファイトをたまにでも使ってる人おる?
702: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:11:41 ID: wKZjr5yp0.net
一生懸命IP変えてるらしいが 182.251.244. の前三つは固定だから
結局一発で一括NGされてて荒らし惨めすぎワロタ
704: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:11:51 ID: m3CjA8Cc0.net
>>692
裏取り成功した時には裏取られてる現象あるよね
707: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:12:32 ID: fZshAc/70.net
BF1942がWW2舞台だったけどリメイクとかじゃなく新しくWW2のゲームを作って欲しい
717: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:14:09 ID: oPW5R5iO0.net
>>692
旗取れるんなら別にいいんじゃない?
721: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:15:08 ID: ROcVCV+U0.net
戦闘機のドッグファイト型の有用性があるならば俺に説明してくれ
754: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:23:01 ID: n4TcuXmPd.net
>>692
経験からいうと圧してるときの最奥拠点は悪手だなあ
大体は上手くないやつまで調子に乗って上がって、自旗を食われるついでにケツから撃たれる
アミアンなんて、教科書通りにその流れで負けるから笑いすら浮かぶよ
784: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:29:07 ID: lzvew1pk0.net
ダメだ本物の知的障害がキーボード触っちゃってるみたいね
このスレ終わらせた方がいいね
785: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:29:11 ID: GGk/M2nW0.net
サーバー直るまでスカイリムをプレイするか。。。
827: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:37:40 ID: e5cHXzCN0.net
>>754
なるほどねぇ 確かにそんな気がするわ
762: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:24:55 ID: oPW5R5iO0.net
>>754
あんまりにも圧勝だとスコア的に不味いから裏取り兵は意図的に見逃してるわ
786: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 20:29:14 ID: n4TcuXmPd.net
>>762
わかる、アミアンなんざ全部取らずにF(またはA)は敢えてくれてやって
E(またはB)を適度に旗点させるのが一番
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加