【BF1】全員戦車乗ってたし降りた戦車兵が運良く戦車を鹵獲出来るとは思いにくいんだよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483969277/

425: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 15:43:43 ID: lFMVhAlsd.net
ゴーストシャドウで最初に対戦車兵とって7キル0デスで終わってる奴は見たことある
シナイで敵戦車兵4人で戦車4台という無理ゲーやらされたけどもしかして戦車兵って拾えるの?
428: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 15:51:24 ID: fZshAc/70.net
警戒兵に対してはガスグレのダメージ5刻みくらいじゃないと流石に可哀想。
430: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 15:52:14 ID: IpoaOlb8a.net
オートリボルバーのスキン欲しいけどキャンペーンめんどくさくて全くやる気が起きない・・・
434: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 15:57:52 ID: tm4Xq9Ma0.net
>>425
対戦車はシナイG、シャドウD、スカーBE湧き
431: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 15:53:54 ID: vFnVbKOSM.net
>>425
Gに沸く
436: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 16:00:37 ID: lFMVhAlsd.net
>>431
話が繋がってわかりにくかったな戦車兵だよ
戦車枠はシナイは自拠点に1枠AとFに1枠でしょ?戦車で沸かないと戦車兵は使えないはずなのになんで同じチームに4人いるのかわからなくて
438: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 16:03:47 ID: YRpLBHMJa.net
色々アドバイスくれた人らサンキュー
参考にして試行錯誤しながらやってくわ
553: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:15:25 ID: tiMek4Usa.net
>>436
戦車兵が戦車から逃げてから戦車破壊
新たな戦車,戦車兵が誕生
また戦車兵が戦車から逃げてから戦車破壊
………繰り返す
最後は鹵獲されて終了じゃない?
556: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:17:37 ID: psoEsaEja.net
ドミネとかチーデスみたいな少人マッチはフレ分隊禁止にしてくれぇ!
フレアガンと援護兵の連携とか野良で勝てるわけないだるぉぉ!
573: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:36:13 ID: CXR+HKNId.net
偵察兵やると動きが劣化する
スポット便利すぎやねん
574: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 18:36:59 ID: lFMVhAlsd.net
>>553
全員戦車乗ってたし降りた戦車兵が運良く戦車を鹵獲出来るとは思いにくいんだよね
戦車乗り捨てるような奴に鹵獲する頭がないだろうし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加