【BF1】2発外してやっとヒットしたと思ったらチュイーンでワロタ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483969277/

271: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 10:44:42 ID: qG8daFwCa.net
https://youtu.be/C_9oZYFV6sI
最初の動画はネタ動画
重戦車キル数日本3位です
皆さん誰でもが戦車でキルが稼げるような立ち回りや、対空重戦車、面白い動画等を投稿していきたいと思いますので
良ければチャンネル登録お願いします
277: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 10:57:36 ID: bq8G0AjHd.net
モンテグラッパでcに二台一緒に行くチーム高確率で負けね?c進行は一台でええから、もう一台は高台を制圧してくれい
279: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:04:48 ID: uR7sKi9n0.net
坂のぼるの大変だからcって人居そう
実際BDで飛行機枠増えるんだから敵陣地とc捨てても勝てそうだよね
301: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:56:37 ID: ypcRLQ070.net
スエズと言えば前、

開幕でビークルがAに行って敵にCも取られてああ終わったと思った
だけどAに乗り捨てられたビークルでE突っ込んでゴチャゴチャしてたら味方がC取ってくれてそのままD取ってれいぽしちゃったわ

マジで開幕ミスってもやり返せるから、諦めない方がいい

322: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:49:22 ID: oBbPfnSw0.net
まだ数戦しかやってないがエイムあってもDがK数上回ってるから立ち回りゲーだと思うけどな
どちらもあるに越したことはないけど分隊沸きがあるせいで複数人相手にするってのは不可能だと理解したわ
324: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:49:34 ID: Wa5D0iY9r.net
>>271
もう少し拠点の入るタイミング
対戦車スキルを上げた方がいいね
それじゃあ重戦車乗ってる意味がないよ
302: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:58:31 ID: lF3kJ2ild.net
>>271
高校生ゆーせいくんそんなことより勉強しろ
299: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:48:57 ID: NgTjyPTI0.net
>>271
2発外してやっとヒットしたと思ったらチュイーンでワロタ
もっと前出ろよチキン戦車
278: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 11:03:13 ID: GWVSfDFe0.net
>>271

fpsメインって・・・・・
書き直せ

274: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 10:48:58 ID: ZeRLsBC50.net
>>271
君センス無いから戦車乗るのやめた方が良いよwwwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加