【BF1】騎兵で自分の回復パックや弾薬パック拾うとき馬から降りて拾う?乗ったまま拾う?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

223: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:04:11 ID: dL4Dc3+ka.net
騎兵で自分の回復パックや弾薬パック拾うとき馬から降りて拾う?乗ったまま拾う?
乗ったままだとかなり取りにくいよね
224: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:04:14 ID: 21h2Jiv20.net
飛行機で後ろ確認する方法がわからん
247: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:45:33 ID: +VLzvDum0.net
今見たらBF1の命中率0.26だった
BF1の銃は精度が低いから仕方ないね、とか思ってたらBF4が0.15でHLが0.18だった
どう見てもトリガーハッピーです
248: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:54:46 ID: aodYa1tAp.net
>>223
慣れれば乗ったままでも簡単に取れるようになるよ
走ってる方向と逆にスティック倒すと馬が嘶くからそのタイミングで回復パック落とす+方向転換で取れる
動画であればそれ見た方が早いかも
226: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 14:07:56 ID: h1adfG4Da.net
>>223
弾薬補給のためだけに野生の馬に乗るけど、そんときは撒いたら勝手に拾ってるよな
騎兵なら勝手が違うのかな?救急パックは降りて拾ってる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加