【BF1】観戦で見ても旗に入るチャンスでも絡まないし敵をスルーするしよくわからん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483863844/

934: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 17:46:40 ID: bcHBdJLCd.net
偵察兵って旗に入ったらダメなの?
観戦で見ても旗に入るチャンスでも絡まないし敵をスルーするしよくわからん
940: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 17:50:49 ID: fizzA4wI0.net
最近追加された公式カスタムルールの「偵察兵に煩わされずにビークルに乗れる」
とかいう何が言いたいのかさっぱり分からない売り文句
945: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 17:56:41 ID: 8+Msub3r0.net
4年くらいの付き合いの友人にHLがセールで500円になってるから誘われて一緒にやったが
二週間くらいでそいつは抜いたし芋気味だったから軽く苦痛だったぞ

友人は飽きて辞めちゃったし。

960: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 18:07:31 ID: 8+Msub3r0.net
戦車兵にとっての脅威って
敵戦車>突撃兵>>援護兵>>>自分の攻撃している方を全く警戒しない味方>>>>>偵察兵≧看護兵
じゃない?

そっちに敵がいるんだから俺の戦車を盾にしながらでいいから応戦しろよぉ……
突破型で箱二種は置くからさぁ……

963: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 18:08:50 ID: 5feXO3vf0.net
援護兵は戦車見ると特攻してくるからある意味一番怖い
965: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 18:10:01 ID: 8+Msub3r0.net
オートリボルバーやらマーズオートマチックは近距離突撃兵を反射神経とエイム力の勝負まで持ってくほど強い
973: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 18:23:04 ID: MXmN1abN0.net
faoでエース居ないとダート戦闘機はボーナスタイムだなw
974: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 18:23:38 ID: StyBXVEW0.net
>>934
前に出れない前線を上げれない回復蘇生出来ない戦車壊せないがフレアを持って人権を得た気になってるのが偵察兵
937: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 17:47:50 ID: 8+Msub3r0.net
>>934
それはそいつが無能なだけ
961: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 18:08:21 ID: bcHBdJLCd.net
>>937
kpmキルレは重要spmは飾りとか言ってたから上手いと思われる人を見てたんだけど違ったのかな
やっぱり成績だけじゃわからないのかね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加