【BF1】拠点占拠で敵が湧いてくる状態で車両で突っ込むのは流石に無駄死にだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483969277/

54: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:04:34 ID: +KubwydP0.net
ビークルに求められてるのは歩兵を蹴散らして拠点確保する橋頭堡の役割と敵戦車の囮とタクシーだからな
55: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:14:16 ID: 8UI/sbk/0.net
拠点取ったり取られたりで不利が続いて、こりゃ負けるなあってくらいなら気力なくならないけど
FAOで拠点押されまくってるのにEFに防衛指示出されるとさすがに
57: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:18:40 ID: 9U20d3Ba0.net
>>54
ホンマにな。自走砲トラック、軽戦車のリスポンできないやつで自拠点に引きこもってるの見ると腹立つわ。勝ってれば戦略としては良いかもしれんが、コンクエストはマラソンゲーをいかに少なくするかが鍵だから、重戦車、ランドシップで出て欲しい。
重戦車、ランドシップで芋られても腹立つが、、、
58: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:20:45 ID: 4vOuBi2Q0.net
周りのプレイヤーが1万半ばくらいのスコアのなか
2万ポイント稼ぐプレイヤーってどんな立ち回りしてるか気になる
65: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:26:57 ID: 9U20d3Ba0.net
うまい分隊指示の仕方ってなんかある?出さない分隊に入ったりするのめんどいから、自分で分隊長やってるんだがイマイチわからん。
69: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:32:28 ID: DVusCkEJ0.net
エースパイロットの視界ってどうなってんだ
ドッグファイト戦闘機の最小半径でグルグル回ってんのに後ろから撃たれる
71: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 00:35:01 ID: +KubwydP0.net
>>57
半分ネタで言ったのにマジに同意するのか…
拠点占拠で敵が湧いてくる状態で車両で突っ込むのは流石に無駄死にだろう
歩兵蹴散らせるなら本当に歩兵いらんしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加