【BF1】BFは殆どキル出来ない。乗り物乗ってようやくマトモに貢献出来るレベル

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483944769/

234: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 19:42:40 ID: x61wFQtwp.net
他ゲーは一日数回無双出来る

BFは殆どキル出来ない。乗り物乗ってようやくマトモに貢献出来るレベル

R6とかCODは足音聞こえまくりだけどBFは喧しいし見辛い(雑魚の言い訳)

236: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 19:43:03 ID: DFeBU6aq0.net
荒らしのadxfcとBF4時代の取り巻きの愉快な仲間たちは何処にいったの?
238: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 19:43:13 ID: KsY4gMvk0.net
裏取り絶対防ぐマンやってみたけどスコアゴミ過ぎ
回遊魚の先頭が戻ってこないから逆転できたけど無意味だった
287: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 19:55:20 ID: uMkwCEC3a.net
>>234
自分が有利に戦える交戦距離覚えて、あんま遠くにいるのはスポットだけして味方に任せるとかしたらいい
無闇に発砲するくらいなら苦手な距離は放置して得意距離まで味方に紛れるとかバレないように攻めるとか工夫しる
装弾数的にCODみたいに一人で何人も倒すゲームじゃないから、味方大事
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加