【BF1】やっぱり拡張ですかな?レートとでごり押せるの楽しいよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483438331/

767: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:10:01 ID: P9ga2Ff80.net
12gが人気なさ過ぎて可哀想
愛用してるのはワイぐらいなんか……
771: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:14:46 ID: Chk5nNgn0.net
オペレーションマップ移行の際に勝手に陣営変わることあるのは仕様?バグ?
1マップ目ストレートで抜いて喜んでたら2マップ目勝手に防御側になってたんだが・・・
773: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:16:18 ID: NipF3WsN0.net
>>767
俺もいるぞ!トレンチ(ハンター)に浮気する時もあるけどね
やっぱり拡張ですかな?レートとでごり押せるの楽しいよね
778: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:20:58 ID: P9ga2Ff80.net
>>773
拡張やで
リロードが長いのがネックやけどそこは愛でカバーやな
780: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:22:40 ID: NipF3WsN0.net
>>778
ショットガンは残弾管理、リロードのスリルも好きだなあ
リロードタイムがこんなにも息吹を!
781: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:22:57 ID: myfKr0cu0.net
攻撃で1マップ目ストレートで勝って2マップ目で防衛側に回されることは結構あるよ
1マップ目でトップとっても、回される時ある

ただその時かなりの確率で攻撃防衛人数同じだから光の速さでチーム移動すればちゃんちゃん

784: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:29:04 ID: Chk5nNgn0.net
2.5倍のマッチボーナスがかかるかかからないかがかかってるのに人数調整で陣営勝手に
変えるとかダメだろ。ランク90以降の必要経験値に絶望してボーナスが美味しいよと聞いた
オペに参戦した途端に喰らうとかとほほだわ
789: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:32:14 ID: P9ga2Ff80.net
>>780
SGのリロードのあのカシャカシャしてる感じが凄い好き
12gのはとびぬけて好きだわ
782: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 22:24:53 ID: XH6uWpcZ0.net
>>780
12Gとかトレンチガンってリロード中でも発砲できる?
BF4の癖で10-A使っててもリロード中に発砲できずに焦ることがよくあるんだ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加