【BF1】キル数と実力が追いついてしまって

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483545775/

793: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 00:50:15 ID: 6R8h5KMZ0.net
kunキッズがクソ雑魚すぎる
800: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:03:10 ID: w2Wz+Hj+0.net
試合後のバトルパック中々当たらん上に中身もコモンばっかで全然スクラップたまらんぞ畜生
802: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:03:30 ID: 2FKLib1B0.net
連投すまそ
ビルドくまって人もうまかったよな
上手いやつと分隊組んでる時の動画の方が面白かったわ
803: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:04:09 ID: TlnKs3FJ0.net
>>793
色んな実況者みてきて
うわーうまいなーって
マヤとかクン、ダステルみてたけど
キル数と実力が追いついてしまって
ほーんぐらいにしか思わんくなってしまった。ただ、自分だけ圧倒的なキル数で鯖内で頑張ったのに負けてるときは共感できる。一番キル多いやつの2倍キルしとるのに負けるとかなんやねん….って思っとろんやろな。クンは最近そればっかだけど。俺も動画あげようかな。
801: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:03:19 ID: 5mmYdjQOa.net
>>793
それは….あるね
なんでクンのキッズあんな弱いんや
bf4のキッズ分隊は強かったのにな
ノートンくんだったかそんな名前の人
799: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:00:39 ID: 2FKLib1B0.net
>>793
それは….あるね
なんでクンのキッズあんな弱いんや
bf4のキッズ分隊は強かったのにな
ノートンくんだったかそんな名前の人
798: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 01:00:38 ID: 2FKLib1B0.net
>>793
それは….あるね
なんでクンのキッズあんな弱いんや
bf4のキッズ分隊は強かったのにな
ノートンくんだったかそんな名前の人
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加