【BF1】試合終了して次のマップに移る時のロードが0だからビークル選び放題なのもいいよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483770201/

234: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:08:37 ID: hB+dDjbsa.net
pro+ssdにしたけど試合開始前のロード時間が10秒位に
なって爆速でワロタwノーマルの時は1分位ロードがあったから
長くてイライラしたけど今は超快適
238: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:14:16 ID: Xbvsc23/0.net
騎兵生きてるのにそばにある馬盗んでく奴はマジ頭沸いてる
246: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:32:28 ID: gT5jtFLv0.net
修理奴隷やってるんだから引くなよボケ
重戦車同士で先に射撃して修理奴隷も付いてるんだから撃ち勝てるの確実だろうがボケ
ロケットも飛んできてないし相手の体力ミリだろしっかり見ろボケ
253: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:41:39 ID: 3ru58cFu0.net
ほんとジャップってガスグレ好きだよなぁ
ジャップはFPSの世界大会で活躍できないからってコソコソプレイが多すぎなんだよな
知識だけ身につけて腕前が付いていってない
254: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:42:55 ID: 9Y0e48OE0.net
土日のゴミ芋率すげえ
分隊全員偵察とかやべえよ
268: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:48:04 ID: 3ru58cFu0.net
でも日本ってなんでFPSの世界では活躍出来ないんだろうな
世界大会で日本チームが優勝したなんて聞いた事ないぜ
270: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:49:17 ID: 0roLQxwud.net
>>234
何で毎回コンクエストが一番乗りなのか謎が解けたわw
SSD最高です
250: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:35:12 ID: WAgHlyew0.net
>>234
これマジ?SSD換装って難しかったりする?
237: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:14:06 ID: jjstx043a.net
>>234
試合終了して次のマップに移る時のロードが0だからビークル選び放題なのもいいよな
243: なまえをいれてください 2017/01/07(土) 22:22:50 ID: hB+dDjbsa.net
>>237
ロードが速すぎてみんなが集まってくるまで待つようになったけどねw
たまに自分と同じ様に待ってる人がいるけどこやつもpro+ssdだなって
すぐわかるからなんか嬉しくなるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加