【BF1】半数以上の戦闘機が落ちずに制空を掌握してるなら残り一枠は爆撃魚雷で出てくれ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483863844/

557: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:56:10 ID: r4nBG6090.net
爆撃機使う理由って何なんだよ、、、
沸きポイントにしたいならそこを巡回しないとならんし速度早い攻撃機がいい
戦車潰すにしても突撃兵で万歳した方がまだいい
くだらない自己満足だけのために貴重な航空機枠使われてる気がするわ
567: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 13:16:13 ID: Vp489j/N0.net
戦闘機で敵航空機のケツとっても追い抜いちゃわないですか
航空機慣れてる奴はどうやってベストポジションをキープしてるんすか
568: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 13:17:21 ID: U2gajBQla.net
指示は出ないし、分隊出撃位置はおかしいし、分隊機能してねえなあと思ったら狙撃3人も居てしかもみんなバラバラの場所で芋ってるだけで笑ったわ
しかも超安全圏で寝転んでるだけでキルすらたいしてしてないし
569: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 13:19:12 ID: HnbV+liV0.net
>>557
実現確率1%くらいだけど
半数以上の戦闘機が落ちずに制空を掌握してるなら残り一枠は爆撃魚雷で出てくれ
全枠戦闘機出すほうがチンパンジー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加