【BF1】キスデス比意識するとポイントもとれないからチームに貢献もできない。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483438331/

178: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:25:04 ID: /x4wVnxT0.net
飽きはしないけど、成績意識しだして辛くなった。
キルデス比意識しないで戦えばそこそこのポイントはとれるけど勝てるわけでもないし
キスデス比意識するとポイントもとれないからチームに貢献もできない。
立ち回りを考えなきゃいけないけど、変えるとキルデス比も酷いだけでなくポイントもとれないと言う。
人様のプレイしてるの見て、センスが重要だというのを痛切に感じた。
180: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:29:02 ID: SB2Js7Co0.net
ピジョンの時は偵察兵は蘇生しなくていいんやで…
181: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:29:11 ID: 58PL/k+H0.net
偵察兵で突撃兵に打ち勝った時周りに敵いなかったらデコイで墓標作ってるんやけど倒した奴見てくれてるやろか
183: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:32:28 ID: LE5RennK0.net
シュヌックとヴィクトワールは出た
もう7個は開けたか…
184: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:34:17 ID: BoV2h1rw0.net
雄牛勲章取れたぜ
負け馬乗りで勝率下がったが仕方ない
186: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:35:21 ID: ByKrXf640.net
下手くそに限って成績気にしてばっかだな
187: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:38:50 ID: I8dU728M0.net
143だけど
俺に言わせれば難所で腰が引けてる味方の代わりに突貫してんだよ!
地面に伏せて撃ち合いしてても戦局動かないだろ!!
190: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:45:05 ID: lXaI2PZb0.net
>>178
キルレ意識するとポイント取れないってのに疑問を感じる
砂なのかな?
185: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:34:37 ID: uwFeDLeVd.net
>>178
深く考えずにずっとやってればいいんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加